見出し画像

"jypの奴隷問題"ってさ、これ…私…しってる…w…

最初に、btsに関して悪口を書いた人のツイートに一人…"真似して来る"って書き出したわけ。
消されてるけど
たぶんツイートで気に入らない人を見つけたら個人情報を探り、
脅迫する…というのであってると思うよ、私の場合は仕事がないのを知られていたわけでチャットレディはどうかとあやしい女に言われ信用していたし、飛びついてしまったのもある
まあ、アリュールだっけ名前…
CHANELの絵画が飾られていましたよw…
一応CHANELの絵画は百貨店でも買えるよ
フリー素材にしてあるのかな…。

私がbtsらしきアカウントからフォローを受けて私がそのアカウントが公式と連動していると知り、受けたこと全部大体同じ。裏垢たくさん持ってますよアイツラは。
私はこの時期btsとかの悪口なんて…ましてや意見すら書いたことないよ2021年とかはネパール人と付き合ってた
このネパール人もどんな人かわからないけど暇だったからw…

これをみて、


実際に部屋があったわけじゃないんだと思う
てかあったら大問題だしもっとNEWSになるかと…
もみ消しはありえる。だけどこれは闇深い
韓国の芸能界のおえらいさんが加わってるかも
被害者と謳われている人達は実際に被害者じゃないと私は推測
テテジェニの、グルミハリボー来たじき
ready to be
このアルバムを見てなにか勘づいたひとは?

シナリオはそのまま。
千鳥八雲の発言とかもちゃんと聞いてきた人はピンとこないかな
やたら裁判の話をしていたりあったよ。
で、rmからの裁判脅迫
私には聞こえたよ
だけど私疑問を書いたりしていただけなんだけどあちらの都合が悪いことだったのかね?w…
やっていいことと悪いことはあるよ
悪人が自分たちが被害者だと言って愉快犯してる。
金と権力地位、自分たちを守る莫大な組織全部持ってる人達は?
私?
アイツラ?
さてどっち?
まあ誰も私のことなんて知らないかw…だけどアイツラは民間人の気に入らないやつとかを脅迫してそういうのやらせてたんじゃ?と疑問に思ってしまうねああいうのを流す人達がいると。。
本当にtwiceが狙われた?
そんなんテレビでも流れてこなかった
ファン達が意見しただけでこうして虐めをしている組織って必要かな?
どう思う?みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?