集団ストーカーの話とかありえないような話をみんなにするときには

ちゃんと話を聞いてもらうために、
自分が考え推測したことを"思います"だけで終わらせないこと!
裏を取ってある内容を載せる
できたら自分の意見をね。
人の書いたものもいいけどそれプラス自分はなぜそういう推測を断言したいのか

人工地震に関しては私はそんな詳しくないからあれだけど

私ならテヒョンからストーカー被害にあっていた件は何年も継続し、やっと彼が姿を表したからで、あと画像がたくさん残っていただけなんよ😂💦
要するに最後のボタンさえ合わせていたら(裏を取れたら)照らし合わせていいのよ
本当にストーカーしているのがわかれば
過去のあれらはやはり真似されていたのだとようやく表面意識でも認識可能に
自分の中にいる第三者がようやくそれはストーカーだと認めてくれた…という感覚があり
大々的に発言してみようと思えたわけです
とはいえ洗脳ってこわいもので
自分はそれでも彼を信じたかったし、序盤のほうから全部嫌がらせだったのだと受け入れるには…というか彼はまずそんなことはしない!とか霊障だと自分で思い込もうとするからまた厄介なんよね
自分でも自分が彼からストーカーされるに値しない人間だとも無意識に考えてたのよ
だってかわいくないって言われてきたから

だけど、昔の自分を振り返ると自分も結構きれいな方だったのかと…(笑)
だからより、美人、魅力的な方は毎日怖い思いをしているのかもしれないとか。
綺麗になってみても嫌なことしかなかったり危険な目に遭う確率が高まるなら女は綺麗を封印すべきではないか…とか
普通に目立つことなく穏やかに生きられたほうが幸せですよ。
普段から内気な方は虐めに遭いやすいかもです
霊からも人からも。
そういう戦いたくない人は何もしないでください
厄介ですよ神様は(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?