見出し画像

集団ストーカーについては少し細かく分析をしてみたいと思います、

まず、霊的な世界の話を伊藤さんがしてくれていたのすが、松果体を開く前や開いてすぐの人を神が試すという審査があるみたいな…
それを通過できて生き延びた人はなにか一つ願いが叶うみたいな話もしていました。
↑これが霊的な観点からの話

あと、確かに現実問題…
私達民間人のほうが監視してくる側の人より数が多いはずなのでいちいち1個人のためにストーカーをするわけがない、ましてや私の場合はテレビなども…(笑)
私に関しては少しレアかもしれません
伊藤さんが昔に書いていたスレには、伊藤さん構文をまた違う場所に貼り付けると監視が来ると書いていた、その意味は、多分…公安などからもマークされる?という意味と推測しましたがどうでしょう
もちろんまだまだ答えらしきものはつかめてない
霊的、人為的どちらもあることはあるんじゃないかと頭にはおいています
霊的な話を先にするなら霊が私にインスピレーションを送り私が発言した
そしてそれが予言になった?みたいなルート…
だけどその考えでゆくと自分は優れた霊能者だと過剰評価しかねない、だからバランスは取りたいかな…😅💦(何度か予言が当たる人はマークされたりするらしいです…)
霊感もなんとなく上がり(自分は統合失調症を霊能力と表現しています)
別に統失モードになったからといって私は冷静に見る練習を何年間か積んできたというか
ブランクはありましたが、
始まりはキム・テヒョンのファンアカウントをフォローしてから不思議なことが起き出して
みたいな感じです。
いちいちフォローしてきた人をあちら側が監視をしてゆくのか私が見てきたシンクロニシティはネットで調べて出てきたものと桁違いなレベルだったから理解されづらいと思うんですけど私は地上に生きている民間人が受けた基本的な嫌がらせを一通り受ける立ち位置なのかもしれません
大衆の潜在意識の中の陰の部分に自分が影響されやすいのとか
私以外にもこういう方がいましたら144に残る可能性はあります
144の方はいつも周りから嫌われてきた人達だと記載がありました。
何十年生きてきたらなぜ自分が孤立してしまうのか嫌われるのか見えない何かしらの力がある…みたいな法則を感じ取れるようになるのかこれを理解できてしまう方の中には性格に難のない方もいると思うんですが
性格が悪いとか良いとかはまず物差しがないから図りにくいという項目がありますので、
重いオーラとかもそれはそれで気の合う方もいるかもしれないからどういう人が嫌われるかというのは一人ひとり思うことは違う可能性がある。
ということでは何を言ってもしても好かれる人間はいるし、何をしても反感を買う人もいる…
この世界には集団ストーカーみたいに科学的に説明できないこと、霊的な介入だけなのかわからないようなことがありますよね
それはこれから生き残る人達が細かく分析をしていかないといけないために144の方には何かしらの不思議なことが起こるのかなと💦

あとよく批判意見に"集団ストーカーとか都市伝説にハマっているのは年輩の方しかいない"とあるんですが…私もその中年の1人にはなりますが、今語っている私は中年ですが体験しているときはまだ20代でしたからね🥲😂

もしかしたらですが物質界(地上)での集団ストーカーというのはあちら側が作り、流したことなんじゃないか
霊的世界ではすべての人に何らかの霊が取り巻いているというのはよくわかりました。
私しかいない部屋に霊を感じたことも何度かありましたから。

そして集団ストーカーの被害にあっているアカウントを先程見てましたがやっぱり第三者側から見て信じにくいなあと思ってしまうような表現をしている…私も気をつけないといけませんが近くにいる方にカメラを向けたりして"この方が自分をストーカー、監視をしている"と載せていた…😅※私に関してはいきなりあった人、すれ違う方にカメラを向けるのは流石にすぐにはしません…💦
疑うことは大切なんですが必ず裏を取ることから始めないとただのシンクロニシティなだけとかならば全く関係のない人かもしれない枠があるし
カメラを向けられている方はカメラを向けている方を不審者だと思うかもしれない
また、端から見ている方がどう感じるのか想像できない方はたしかにいらっしゃるとは思いますよ
私も体験してみてわかります冷静さを失われるような事が立て続けにあれば誰でも発狂すると思うので。
だけど"薬を飲んでいる人だ"、とか
"年配のこじらせた人なんだろうな"とかそっちの方向にしか目にいかないような内容にはならないように気をつけてブログを書かないといけないとは思っています。それが嫌だからこそ私は根拠のないものはあまり載せたくないし、できたら私と同じ体験をされた方は気をつけてほしいです…
あえて顔を曝すとかインスタグラムのアカウントを曝すのもあちらがどんな対応をするのか見たくてしているというのもあるんです。

何も言ってこないから…だと決めつけるのはもちろん違うと思いますし、私のブログを見ていない可能性もありますから一概には答えにはならないんだけど
手段として晒すのも手です
だけどそれは本当に怪しい項目がいくつか重なった方々だけ。

今日のポイント
集団ストーカーの話を流しているのももしかしたら工作員側かもしれない疑惑
あと胡散臭い演出をわざとして集団ストーカーの被害者を名乗る人はみんな病気だと植付つけている疑惑
が私の中に湧きました。

こう言う情報はすでに数年前からあるみたいですね…自分は公明党のポスターが貼ってる人と行動をともにしていた…というのがありましたので😅参考程度にはしていますが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?