見出し画像

この服を着ているのは温泉以前にも。。

たまたま私が温泉に行く時期が14,15までにはという感じだったかと。
同級生の話をしたのが14,15くらい
でした。


そして、さっきインスタで見つけたストーリーでおまけ。
インスㇳ見ていたらマシューペリーと、松本人志さんとbtsナムさんからの訃報方向がタイミングよく話出てきました
驚いて書いていたストーリーです。


たまたまなんかね?
時期がタイミングよすぎ
あと、松本人志さんが話たあと訃報が出たから…
ちょっと犯罪の匂いがしてる
三浦春馬くんが死んだときもなんかあったみたいやし。2週間に死ぬと春馬くんは話していたYouTubeをみた。、
それが百日後に死ぬワニのはなしとぴったり重なる話を前に紹介しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?