見出し画像

売上がゼロではないにしても"冷遇されてる"は違うとおもいます。

売れないようなことだと会社が思っても好きなことさせてもらってますよね?
それに最初にジャズを持ち出したのは私です。
いや もちろん 彼も元々好きだったかもしれないですが。

それは置いといて、
アメリカとか 万人受けを狙ったジョングクさんのゴールデンは伸びて当然だという意見が多かったのは私もそう思います。
テヒョンのしたいことはいつも………
グルミハリボー事件、
あれは会社の合意のもとでないとしていなかったと思います。
あの会社はたくさんの工作員も雇えますし、
もみ消すことも簡単にできます
テテジェニをすぐに消すことも可能なのに、なぜそのままにしたのか?
会社もグルだからです。
メディアは金に釣られますし
ハッキングもできる、 民間人も脅しますからね?
Instagram の DM も変な人からが多かったのでうちの場合は ですが。
テヒョンだけをフォローした 何も載せてないアカウント なぜ私だとわかったのか不思議です。私は特に自分の姿を出していたわけではないんで。
しかも 新しく作ったアカウントですから ニューマーク もついてましたしそれが無人ではないアカウントだと、わかるんですよ相手は。不思議ですよね?
あと、アニメのAKIRAにもちょっと寄せてるような感じがしたので ヨハネ黙示録 7人の神だからかな と思ってます。
ジョングクの着ていたセブンイレブンの4代目制服を連想させる服に似たような服や、パリの国旗も出てきますし、テテジェニかわからないけど2人がそのパリの国旗の前で歩いているような描写もあり。
やらせちゃやらせだけど本当に付き合ってると思います(笑)…


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?