見出し画像

クライシスアクター疑いのbtsユンギ…

ちなみに 自分は ユンギさんに関してはめっちゃ好印象 やったんですよ BTS の中やったら ユンギ さんが一番好きなぐらい テヒョンじゃないです そこは(笑)
だけどね こういう記事を見つけてもしかしたらほんまにやらせてあるんじゃないか とか思ったんですよ
千鳥 八雲も騒がして結局ジョングクのプロモーションにしかなってなかったし(笑)

電車の中でファンたちがキャーって叫んで 乗客の方が混乱して みんな避難する時代となったんですよね

でユンギ さんが 7っていう タトゥーを入れたんですよ
自分の肩にね。
そんなことできゃー言うかって話ですけど…
胸が見えるようなお腹とかに7入れてたらキャーですけどね…これは私の主観です(笑)

もっと変なんが上に写真載せたでしょ?
ユンギさんのタトゥーの7と 負傷者 7人 なんですよね…
プロモーション やらせ 兼 クライシスアクター 首謀者 BTS?かなと
アモスの書にもあるんですけど必ず悪魔は自分が悪いことをしたら印を残す って書いてるんですよ 必ず知らせがあって悪いこと 災害が起こる みたいな

BTS に関してはそれが多すぎて(笑)

キムナムジュンとかがケーキを 変な ところに置いて落ちそう じゃんってくらいのギリギリのところに置いててその後に 高島屋のケーキ ぐしゃり事件があって
新大阪に呼ばれて行って セブン&アイ ホールディングスのストライキが次の日起こるとか
新大阪に行く前日はジョングクの着ている服が変な色だった それが セブンイレブンの4代目制服の色合いに似ているとか
新大阪に行ったらセブンイレブンしかない
駅の中の大きな セブンイレブンと小さめのセブンイレブンがあった っていう

あとハワイの下りですよね 何度も書きましたけど ここで見える 春馬くんの関係者が繋がってきます
有吉 さんですよね…家のヨッシーさんがめちゃくちゃ有吉さん好きなんですけど 私 この件で ちょっと本当に三浦春馬くんの件は私自身が実際ストーカーみたいなにあってるから本当にあるんじゃないかなと思います それは。
芸能人の死も やらせにしたらいいじゃんって 思うかもしれないですけど…
結構これからって時の俳優さんたちがお亡くなりになられたじゃないですか なので やらせにするのはちょっと損失とかもでかいんじゃないかな って思ったりとかあとは 松本人志さんだったら 政治と繋がりのある事務所に所属しているということでは
BTS も 吉本新喜劇に出ましたからね(笑)
そのね なんか事件があった時 繋がりがあるなって いうのはちゃんと過去にそういう記事が出た後とかあの夫 妻は夫婦だから 繋がってるよね とか
全く何の関連 もなければね それはただの私の勘違いの可能性もあるので発言しにくいんですけど 廃部とアミューズが提携しているまあ 実際に 宮脇咲良 もアミューズ在籍でしたっけ?
みんな繋がってるんですよねちゃんとそこも現実の世界でもみんなちゃんと直に繋がっている
間接的にじゃなくて 繋がってるんですよね
だから私が疑いを持ったわけですね 繋がっているなって そういえば という!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?