これから何か秘密を暴露される方へ…心構えとアドバイス

最初は人に言うこともためらっていたり 恥ずかしくて人前では とても大きな声で発言できないっていう気持ちが強いとは思いますが
誰かの秘密を暴露するということは自分もさらけ出して いかないといけないことになる可能性は高いんで…
なぜなら あちらも 自分の恥部だと思っているようなものを出してくる可能性があるし それがあなたにとって の恥部という認識になるかは分かりませんが
最初にあらかじめ自分が発言していても恥ずかしくないとか みんなの前に堂々と出せるとかそんな自分であるというのも大事な材料にはなると思います。
例えば 、結構まだまだ集団ストーカー的な話なんてのは 胡散臭いことの一つですよね?私も最初は 霊的な関与でしかない、そう考えてたんですよ 三浦春馬くんの件を見てから考え方が変わっていきまして、三浦春馬くんの情報を出した人はおそらく工作員か あちら側の人かもしれないですけど 一応 アモスの書にある通り 予告とか報告とかをする決まりとかもあるみたいで、昨日の津波警報とかも ラビットでは水の演出がありましたよね?
あれは気のせいとか 何でもなくて本当にあんな感じで 予告をしてもらえてるんですよ
でそれを止めようがないって 民間人は自分たちの力を無力だと思ってると思うんですけど、実はその災害を起こしてるのは私たち自身なんです。私たちの中にあるコーザル体 っていうカルマの部分が それが人間の内容 人生の目的とか夢とかまあそういった キラキラしたものもあれば知らないものもあると…
できたら その若い子 以外はみんな 丹田呼吸をするなり 筋トレをするなりして自分を消耗させてそのカルマの部分を減らしていってほしいっていうのが 伊藤さんからのメッセージになります 私も最初は信じられなかったんですけど 私は不思議なこととかが起こってほしいと思ってるタイプの人間だったから夢が叶ったっていうのか…叶ってみて思うのはあんまり 幸せな状況ではかなってないっていうか 皮肉があります 。必ず神様はちょっといらない荷物もこちらに送ってくるっていうか…悩みを送らないと自分たちが神様になれない神様として登場できるシーンがないじゃないですか?
それは目をつぶるっていうことも神様に ガヤガヤ 言われたり 嫌がらせを受けたりしない 予防策でもあるんです
私は7年くらいずっとその裏アカウントとか色々 サイバー犯罪 みたいなものに向き合ってきたんですが、まず人に説明してもなー っていうのがありました それは私の身に起きてる事ってみんなにも起こってることじゃない、それと まずそういう有名人が自分を見てるわけないでしょって 言い切られてしまう部分もあるんですよ それが私の思い込みだとか言う言われやすい部分、 そこに付け込まれてなんかやられているっていうのがおそらくあちらも分かってるはずなんですよね… 俺らのこと 言っても誰も信じないよな みたいな
だけど 自分の中では何度も確認作業 っていうか 冷静に見る時間を取ったんですね確認って言っても最初は彼の表情を見るくらいだったから
だけど裏アカウントで最初インド人の女の子2人からフォローが来てそれをフォローバックしたら"アイメイドフォーユー" っていうフリップみたいなものがあって.それが後に BTS さんが番組で使われてた フリップと同じものだったっていうのが私はボーっと眺めてただけなんですけど実際にその体験を一度や二度しか体験してなかったらこんな風に発言するに至っていない、
少しこう 夢見がち っていうか どっかで夢を見ているっていう部分が大きかったから その時にもまだ90%はまだ夢を見ているんじゃないか って思ってたからだけど 表面意識では分かってるんだよ あっちは 私を見てるって
だけどやっぱり 人には言わないようにしてました 自分だけで楽しもうとしてたから こういう…"わたしのためにびっくりさせてくるようなことを人に言うと 彼が私を嫌いになるんじゃないか "とか当時は思っていて、そう思うから 私も秘密を守って7年ぐらいあまり言わないようにしてたんです。
だけど人が死んでるかもしれない 本当にそういう 春馬くんのファンのような方が つぶやいている陰謀論 みたいなものをつぶやいている人たちが 工作員だったとしてもそれが全て嘘なのかと言うとそこはやっぱり全部嘘 なんじゃって思うのは違うと思うんです
確かに私も恥ずかしいですよ 未だに陰謀論が馬鹿にされている風潮もある今、 人々から胡散臭くさいと言われることをあえて言う ってかなり 自分的にはやりたくないことですよ 馬鹿にされたりとか頭がおかしいって思われて見てもらえなくなるかもしれないだけど全てを嘘だ っていうのは 思い込むのは違うんじゃないかって自分的には考えたから このブログをしています
自分も最初は三浦春馬さんについて そこまで深掘りしてなかったから自分にもこんなことが起きて殺されてたかもしれなかったみたいな話(笑)…普通にありえないでしょ こんなことは
私が見てる側でも信じられないかもしれないだけど言わなきゃいけないって思うんです 私は命を狙われているという認識はありますし うちの親がもうすぐ会社倒産するとか言ってきてもしかしたら それってって 疑いを持ってしまう部分もあるし 自分が今まで体験したことで全部そうなんじゃないか って思っちゃう部分があったりだけど答え合わせ がちゃんとできないからやっぱり気持ち悪い状態で死にたくないってことは同じような体験をした人を探すしかないっていうか 私のブログを見つけてもらうしかないんですよね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?