見出し画像

ヨハネの黙示録と三浦春馬くんと平沢進の曲…

以前テヒョンに教えてあげた曲

"美術館であった人だろ"

"美術館に火を付ける"という歌詞があります。
ヨハネの黙示録、七章八章のとこに入る話は以前私が話ました
読んでみてね!

一応豊島に美術館があります。。
美術館に火を付けるってどういう意味なのかな?
三浦春馬くんの7と30
はbtsの7と3Dにも見えませんか?

テヒョンは高島屋で私に"君が30歳になるころに結婚するんだろうな"といわれ、結婚も何もヨッシーさんと籍は入れてないけど同棲していますから…わたしたちのことなんで。。。
テヒョンとという意味なら互いにありえないはなしですから(笑)わたしの死を暗示していたのかなとか春馬くんのこれを見て思います。

あと、ヨハネの黙示録で災害がでてきます。
グクのsevenでは水が出たり…ストーカーの描写も考えようによればしつこい男演出があり、まさにテヒョンみたい…と思いましたが😓(笑)
sevenをみなさんも解読してください
あれは恋愛ソングじゃなくこれから起きるシナリオ…になります。
大地震で建物崩壊、水害、あるいはタイタニック的なの…


ここに黒人歌手。私の好きなLATTOさん…

毎日仕組まれた災害が起こる…という解釈をしましたが、
伊藤さんによれば日本人には少しいい知らせがあります…言いませんが😊🫶

だけど警戒をしながら日々を過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?