見出し画像

blacpinkリサさん…やはりハッキング報告なんかね…?kpopアイドルは◯作員!?

自分が テヒョンの網タイツ 風の服が気になり3月3日に スクリーンショットをしたんです
そしたら りささんが、

これは今日です。

3月3日にスクリーンショットした画像↓

こういうハッキングがただのシンクロ じゃなくて本当に起きていた場合ですよね…
多分 本当にハッキングされてると思いますよ 皆さん…
それでもまだ K - POP を推します?(笑)

りささんに関しては前も挑発してきたんですよね…





自分があえて着替えた服に似たシマシマの画像を上げてきた。
一応 シンクロニシティとかだったら あれだからということであまり 断言はしていませんでしたが
(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?