見出し画像

なんかさ…救世主っていろいろ言われてめんどくさい😓


頭が開いて外がわたしへの騒音だらけでおかしくなりそうでしたが7年も経つと人間で変わるんですね


救世主を求めてる人や、救世主が色々やっていくべきだとか…
救えとか
お前らは何なのよ?
お前らは自分が人を殺したこともないみたいに涼しい顔してっけど
お前らの買うものの中には誰かの首を絞めるものも沢山あるんだぞ!

救世主って、最初のきっかけはストーリーテラーさんだけど、
周りのことを自分のことのように思えるようになったときにはいろいろ自分のひらめきなどを拡散しまくったりするが
すべての人が見てくれるわけじゃない
千人フォローしたら8人くらいしか見てない

みんな他人事だもんね
私みたいな馬鹿でもなんか恐怖を感じたし涙も流れた
これから日本が危ないことをみんなに知らせないと私のせいでみんなが乗り遅れたらどうしようとか
私だけが焦って街に出ると人々は何にも知らない赤ん坊みたいな目をして忙しく動き回っていたり楽しそうに有名店に並んだりして
私が拡散なりしても知らずに死んでゆく運命を選ぶ人はいきなりその時が来たほうが幸せなのかな…
考えたりするけど
選択肢を与えてあげたい
わたしは。
神様からの声が聞こえない人には私からも伝えたうえで他人事だととおりすぎるならもうその人はそっちの道に誘われてるのかな…


チキンビリヤニ

ヨーグルトとカレーをぶっかけるのが通です。
久々にネパールの味
ネパール料理は大好きです☺️(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?