見出し画像

たぶん私が30を迎えてから殺すつもりだったとか?

btsと裏垢で繋がり、誕生日の話をめちゃくちゃされたのも覚えてますし、

高島屋でマシュマロチャレンジをした日にもラインでは


2023年にBTSのジョングクがセブンと3Dを出しました。
春馬くんはね、正直これは私に話していると思います…😅
思い違いとかじゃないっぽいのが
私は11月2日に誕生日を迎え30になりました。
あとbtsらしきアカウントから誕生日いつか聞かれたり、
あんなタイミングよく去年3Dとかsevenとか出してきたのも…春馬くんがどこまで知っていたのかは知りませんけど…
私以外にこの話をできる人はいますか?

月はムーンショットを匂わせていることから
死になります。
それに私はよくかぐや姫の話もしていましたから。アイコンもかぐや姫にしていた時期もありましたし…(笑)…

これははっきりいって死…を連想しませんか(笑)…?


あと、
n…

2023年に私はハワイのアカウントからの接触が来た話をしたと思いますが、
"ON"がそこでもでてきていました。


btsについて匂わせている…?と読みますわたしは。

時期も…


エヌはNバン部屋についても匂わせているとおもいます。
あの動画は調べたら見れますので探してください。載せないようにしておきます。
アミューズの豊島の保養所がそれで一時期噂になってますから。。。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?