見出し画像

キム・テヒョンは組織の力トップに守られてるためパレスチナ支援はありえない。それをした時点でこいつはイスラエル側からやられますよ

だからね、個人のアカウントを特定したりわざわざ嫌がらせガスライティング、もみ消しができるし
個人の意見とかスキャンダルが広まりにくいのは事務所からの工作がうまいこと出来ているから…

キム・テヒョン氏がイスラエル支援なのはhybeがイスラエル支援のコーラ、マクドナルドの広告を自分たちのタレントたちにさせてるのをみて理解できるはず。
ブラウン氏になる前からコーラの宣伝はしてたよ

ジョングクのタトゥーやのスキャンダルは防犯カメラの流出…それももみ消そうとするならできたのに…しかもそっくりさんの彼氏で通せたのに
で女性側のフォロワーもあんなに増えていたのも
人気の時代だったから…なのかな

今は工作員だらけよ。

よくわからない会話を延々としている…

イスラエル支援の人達がパレスチナ側の肩を持つ人を引き止めるために嘘も普通につきますよ
こんなん寄付したか本当のところはわからないでしょ?
イスラエルがパレスチナを迫害している歴史過去がありますから…
もしイスラエル側が友好的にするならばパレスチナ人も泣くことはなかった
殺されるは人もいなかったと思うし。
キム・テヒョン側のプロモーション↓
私がpalestineの話を相手に初めてしたのは2021年
その話をしたあとにテヒョンのパレスチナへの支援記事がでた。
後々調べてもだれもテヒョンが寄付した話を書いてない
私がこんな話をし始めたから大々的にこうしてファンが寄付した形の記事を書かせているような。
キム・テヒョンは裏で寄付をするようなやつだと思う?
私は逆に思いますいまならね。
そんないいやつなら私も惚れてるよ(笑)
彼は堂々とイスラエル支援してます。


戦争が勃発し始めなのにこれ載せたのは、私はキレた記事を過去noteに載せていますよ
影響力ある人がイスラエルProduct載せると売上が上がるのは誰でも理解できるはず
無知ならそれはそれで罪ですよ。
コイツラはむかしからコーラとかの広告塔でしたからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?