見出し画像

私が呼ばれた気がした2023年12月10日はsunday

私がラストチャンスといったのは裏垢にそう書かれていたから。

そりゃさ、竹内結子さんも三浦春馬くんもどこかで生きてたら私だって嬉しいですよ
だけど、私の身に起きたこととなぞにシンクロしているのが気持ち悪いんで…


12月10日私は呼び出された気がした。
bts関連は全く見ていなかったのにある日からユーチューブで何故かおすすめに流れてきた『ふうヌナ』をみたら私が初めて新大阪でテヒョンと待ち合わせした時に話したことが書かれていた
四時から八時というのとか。
4pm-8pmとか
ジンの↓なんばマルイと認識何度か難波でマシュマロチャレンジしていたからそう認識してました。

ふうヌナに出てきたジンのポスト


vicnic前に「nose」というやつからマルイの入口あたりで待ち合わせしたこともあり…
         ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?