Nバン部屋事件を出したらタイミングよく大谷通訳の不祥事か…たまたまかね

金持ちの遊びとしてはターゲットを困らせて自主的に声をかけさせて自分から行動したから偶然だと思っていても実際はそうじゃなかったりすることもあるのだろう。
どこかにカメラを仕掛けられていてハメ撮りするとかも工作員ぽい人が書いてました。
私はそのスレを工作員が書いてるとか知らずにずっと見ていた…
あっごめん、こっちの話なんで気にしないで(笑)

誰かは奴隷にならないと誰も得することは出来ない…
というわけで、誰かが搾取されているかもしれない
例えば芸能界。
表に出れている人は幸せな人
裏でなにかさせられてる人がいたとしてなにかの約束をしてもらっていて報われる人と報われない人もいると思うし、
突然さらわれて声を上げられない人がいたとしたら…
誰も声を聞くことはできないから誰も疑うことができないままその方たちは犠牲になって死んでいくかもしれない

だから金持ちしかアイドルになれなかったり、後ろ盾がある人だけが目をつけられずに済むのかもしれない

行方不明者の中にはそういうのに巻き込まれてしまった人もいるかもしれない。

エプスタイン事件とかは三浦春馬さんが死んだ後にでてきたやつ。
国の偉い人も利用したと言われているこの売春組織は本来知られたらやばいことだよね
それがなぜあんな沢山の人たちがどこからかそれを知り、信じてブログに上げることができたのか
アモスの書のやったことの証明説??
とりあえず頭が金を作る場合誰かが奴隷にならないといけないのでさらってきて売春させたり人に売買させたりはありえない話ではない

もみ消すために大谷が使われた説ならば
やはり、大谷翔平より地位のある人が関わっているから…。
大谷選手、広末とシェフの不倫の話にも名前が使われていたのと…ここらへんは私の憶測。広末とシェフの手紙は私が裏垢に書いたことがそのままってわけじゃないけどでていたからテヒョン…!?ってなった(笑)

あと大谷さんftxの広告塔をしてしまえたのはマネージャーとかいないみたいだし、リスクを伝えてくれる人がいなかったからなのかね
金払いは良かったと思うよ
大谷の影響力で信じてカネを落とす人がたくさんいる事を推測できなかったのか
ユーチューブでもftxを取り上げてるユーチューバーさんが割りといた
とりあえず投資は金を入れた人も一緒にかもを見つけようとする、じゃなきゃ儲からんから
買わせるためにたくさんの嘘が貼られていることに気付かないと
買い時は自分で見極めること。
たいきんをもったひとにはかなわないなぜなら大金あれば自由に株価を操れんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?