見出し画像

スメラルド伝説でわかる家宅侵入と…私の人生に起きたそのシナリオの気味悪さと…

まず、スメラルドときいて、スメラミコトとにてるなあって…関係ないのかな?
この話に出てくる"窓の二階"って私が自分で選んだはずの鴫野のアパートで二階が空いたと言われ見に行けば青い壁で綺麗だったので2回を選びました、そこには大きな窓があります…運命?仕組まれたこと?
キモいです…
あと、やっぱり家宅侵入罪は確実かな。そう思いましたこれを見て。


アオとピンクは2016年から私が発言してますから、これはもう…
みどり
ヨハネの黙示録…ニガヨモギ
これは神の意志
お偉いさんたちが予定したシナリオなのか神の意志で皆さんの無意識なのかはわからないけど
多分ヨハネの黙示録はシナリオで、btsは犯罪を予告する人達
だから予言でもなんでもない
アモスの書にヒントがあります、
必ず災いが起きる前必ず神から予告されますと。
それは予言ではなくて計画的なやつ。

百合…マリアさんを表しますね

それから占い師…
これも私…。
探してたんでしょうねまじで(笑)
Dの意思を継ぐものは反逆者でそれが現れる話が書かれていて…
イエスとユダは対局
また、ユダとマリアは同一?かな
私はまさか自分が占いをする人になるとは思ってませんでしたし、
鴫野も自分が意思的に二階を選びました…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?