見出し画像

最後のマシュマロチャレンジ…2023年12月16日

朝起きたのは早めの時間とはいえ…八時くらいかな

このあとに何らかの更新がありましたあちらから…
それで私がいってきますというブログを上げてます


私が赤いジャケットを着ていたから赤っぽいイメージで出してきたのかは…まあ…どこかで見ているからかなと
高島屋についてから彼がインストに…
これはその時期上映されていた"あの花が咲く丘で"のチケットを載せてました、
わたしも見に行こうと思いマルイにいきました。

近くのマルイの映画館へ行った私はあたりを見回してからしばらく座ってました。

これが更新された
意味深歌詞だなとみていた…私は眠くて休みたかったんです
朝に出かけてきたもので、
いつもならゆっくり二度寝している時間です。

2回くらい更新された…と思いながら歌詞を調べたりしていたら
足が止まる…?
私?となり、
やはりどこかで見られているのは認識しましたがどこから見られているのかわからず…


眠気が私を襲い…私は帰りたくなりました。
家に変える前にこれをポストしました

帰ってすぐに寝ました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?