見出し画像

私の紹介を…いまさらw

このタイミングでの自己紹介です、くーかは単なる会社員です。でも、お金も時間も自由に使えるようになりたい思いで、引き寄せ体質を目指して現在変革中!

名前:くーか (自分で作ったあだ名)
性別:女性に近い
生年月日:1981年3月16日生まれ
出身地:愛知県
 夫、娘ふたり、ワンコと暮らしています。

フツーの会社員だけど・・・

■ベンチャー企業
■完全リモートワーク
  の会社で新人教育や事業部サポートを中心に、リモートワークアカデミーの運営にも携わっています!

で、更に副業OKなので、
■ライター
■社長秘書
  なんか掛け持ちしてたりするのです👍

それ以外にも、
■パパの副業のお手伝い
として、minnecreemaの対応したり、発送作業も頑張ってます!

ライターとしての私

Organic MAP JPの公認ライターとして、ゆるゆると活動中です。

栃木県在住なので、自身の繋がりの中から「これは!」と思った方々にお話を伺ってます〜💛

社長秘書としての私

マレーシアにある貿易会社の日本法人の代表取締役社長の秘書をしています。この社長、前職の同僚でやり手の中国人女性、素晴らしくアグレッシブで尊敬しています!秘書と言っても小さな会社なので、業務サポートがほとんどですね。

実家は小さなビジネス旅館

画像1

両親は地元で小さなビジネス旅館を営んでいました。主に母が旅館の切盛りをし、父は自身が経営する運送会社に平日は注力し、夕方帰宅してくると母といっしょに食堂で給仕をしたり、と一般的な家族経営の旅館です。

今はもう廃業し、ほかの人の手に渡る段階です。何もかもが絶妙なタイミングで手放すことになった実家、私が帰る場所はもう此処しか無い、と決意するきっかけにもなりました。

此処が私の場所

成人するまでは地元名古屋に、18歳で中国へ留学し、第二の人生20代を中国と香港を行ったり来たり転々としてきました。そんな20代から一転、第三の人生30代は栃木で家族を持ち、今まさに素敵な人々とのご縁が繋がっていると感じてます。次は、第四の人生40代、夢をかなえるぞーーー!

ここまでご覧くださりありがとうございます💛


この記事が参加している募集

自己紹介

noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!