見出し画像

二人目の出産へ『マスオの記録』⑦

予定日より2日遅くなりましたが
3時頃に前駆陣痛が来まして
1時間、陣痛の間隔を計り5時頃に
病院へ送ってきました。


コロナ禍で近くにいてあげれないのが
本当、悔しいです···

荷物を看護師さんへ渡し説明をされて
すぐに私は帰りになりました。

今日はソワソワしながら
仕事になると思うのでガス溶接や
重機やクレーン等を操作する仕事なので
集中しないと大変、危険なので
気を引き閉めて頑張らなければいけませんね!

今日から退院までママが大好きな
娘も寂しくて泣いちゃったりすると
思うので今まで以上に子育てにも
気をくばらなければと思います❗

母子共に健康で帰ってくるのを
家族みんな心待ちです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?