速水もこみちがうらやましすぎた『となりの怪物くん』

原作を知らない分、こっちの映画は楽しめました(笑)
まあ、これも高校生の青春純愛映画なので、
若いっていいなあっていう感想がメインなのだけれど。

これはさ、土屋太鳳のガリ勉キャラと、
菅田将暉の本能に素直なキャラのバランスがいいなって。
漫画原作なら、これぐらい両極端で、
「こんなん絶対ありえないだろwww」って思っちゃうぐらいの、
ぶっ飛びようというか、非現実感があった方が、楽しめる。

速水もこみちめ!!
俺と同い年なのに池田エライザからあんなに求愛されやがって!!
しかもそれをサラッと断りやがって!!
この野郎!うらやましいぞ、ちくしょう!!

てか、菅田将暉って普通の人なんだよね?
なんか、人ぶん殴って数メートルふっ飛ばしてたし、
本人もものすごい跳躍力あったりするんだけど、、、?
なんかアメコミヒーローみたいで、
個人的には、それだけで好きになれたんだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?