主人公がとにかくやかましい『センセイ君主』

浜辺美波がとにかくうるさかった(笑)
だいぶ、体張ってんなーって思ったけど。
女生徒が男性教師に恋をするってのは、
ノリは全然違うけど、去年見た、
『先生!、、、好きになってもいいですか?』とほぼ同じ。

なんか、女子が喜びそうな男性の仕草を
竹内涼真にやらせたっていう映画でしかないけど(笑)

自分の年齢的には、
新川結愛の方を応援したけれど、
映画的にはそうはならず、、、(笑)

浜辺美波と竹内涼真の身長差ありすぎじゃねって思ったけど、
少女漫画って大体こんなもんか。
それなら『ママレード・ボーイ』もそうあるべく、
やっぱり銀太は竹内涼真だろって思ったけど、
そうすると吉沢亮とのバランスが取れなくなりそうだなと思ったり(笑)

あと、山田裕貴と北川景子のモブ感がウケる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?