見出し画像

サブフォー目指すとか言ったけど、あれ無かった事にできませんかね?笑

こんにちは、こんばんは。
村上まろです。

はい。熊本城マラソンに応募してサブフォー目指すとか言ってたんですけど、調子乗りすぎてました。笑

久しぶりに走ったら、しんどかったです🥵
8キロくらいいけるかなと思ってたんですが、持久力相当減ってます。ちょっとやばいです。

自分の体力データをあらためて見直して、ランニングメニュー組み直して行こうと思います。笑

いやーしんどかった。けど!!
江津湖で走るのやっぱ良いですねぇ。
家族連れの方も多くて、微笑ましく走れました。後半のバテた顔は見せれないくらいヤバかったかもしれませんが。笑

それではまた走ります!
では!

村上まろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?