見出し画像

映画『キャッツ』そして、『アナ雪2』

私、ミュージカルが好き💕
観た後、元気になる‼️
三拍子(歌、ダンス、お芝居)揃った演者さんを観ると、「私もーーあんだけ歌って踊れたら気持ちいいだろなぁ」って、いっつも思う。☺️
そして、こんなすばらしい作品に演者さんをはじめ スタッフやあらゆる関わったたくさんの人達、そう、観客も含め〜ありがとう!!って思う。😌
ステキな空間に居れた事の幸せを感じる❤️

日本でも劇団四季四季の『キャッツ』が大ロングランだった、この作品!
でも、、その当時「ネコの物語⁉️」くらいに思ってて〜私は見たことがなかった。💦

今回は、観れて良かったぁー😄

内容はさておきーーー😅
とにかく、豪華なキャスト✨一流のダンスや歌声‼️

中でも、私は、《ジェニファー・ハドソンの「メモリー」》を聞いて涙が溢れてきた…
今まで、何度も聞いてた「メモリー」だったけど、背景も相まってー聞いた今回は格別だった。
彼女の歌声は、映画『ドリーム・ガールズ』で初めて聞いた時に鳥肌が立った。✨✨ 
今回も楽しみに行った、想像以上の素晴らしい歌声🎵をありがと〜☺️❤️


そして、もう一本🎦

昨年11月に公開された『アナと雪の女王2』✨いまだに上映されてる、大人気の映画‼️

娘達が「アナ雪2ー観たい!」って言ってたので、お正月休みに観に行った!!

※次女は、受験生の為塾…なので、主人+私+長女+三女、そして、ショートステイ中の実母も。

(その時の予告編で『キャッツ』を見て、「次、これ観たい!」と、ハイっ、映画好き三女はすぐに言ったとさ〜😄)

前作の『アナ雪』とは、ちょっと趣向が変わってた気がする。強い女性になってた2人‼️

とにかく自分の進む道を探し見つけて、思いのままに心のままに行動する2人は、カッコ良かった✨✨

実は、何かの番組で聞いた「Into the Unknown」‼️その時は、前作の『let it go』程の衝撃もなく、耳馴染みもあまり良くなかった。(内心:ふ〜ん、今回こんな感じなんやーくらいに思ってた😅)

が、話が進むにつれて、その世界観にどんどん引き込まれて、何度も涙が…💧💧ふと横を見ると私よりも母が泣いてた😭

そして、劇中で、エンディングで、聞いた「Into the Unknown」に心震えた‼️‼️めっちゃ良かったぁー💕💕


ステキな歌、音楽、作品、に触れて〜心の栄養満点💕

見終わってから、三女の「Into the Unknown」再生🎵エンドレス〜なのは、言うまでもない😄💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?