見出し画像

クリスマスリース体験

行ってきました🎄初体験‼️

普段は、ベビーちゃんとママさんの講座をされている
hahatocco (ハハトッコ)さんで開催されました。

今回は、大人もOKということで〜やったぁ!

************

何かにチャレンジする、ってワクワクしますね♡

しかも・・生花ですって!

しかも・・クリスマスが終わったら

お正月飾りに変身するんだってー

すごくないですかっ!

(また来年お見せしますわww)

一応、こう見えて
(どう見えてるか分からないけど)

ワタクシ華道師範。

生のお花の香り、枝を切る音がたまらんのです♡

先生の説明もとってもわかりやすく

みんなとおしゃべりしながら楽しい時間でした。



そして、なにを隠そう(笑)hahatocco の代表が

音楽ボランティアSunny.Gの元リーダー❣️

今は地域のママたちに何かできることを☆と

常に楽しいイベントや新しい企画してる敏腕ママ。

彼女の右腕ーながやん(元Sunny.Gメンバー)も

スタッフとして、えぇ動きしてます(笑)

楽しくおしゃべりしながら、めちゃくちゃ素敵なリースができました!

途中、こだわり強めのやよいが出てきてー💦

「ココの空間が気になります」

「ココ、もりもり過ぎました」

先生がちゃちゃっと手直ししてくださって

ステキなリースができちゃった!

楽しい時間をありがとうございました♡

帰宅して早速【Happy Xmas🎄】描きました。



皆さんもどんな小さな一歩でも踏み出してみると

新しい感情が得られていいですよ。

-…*・゜゚・*:.。..。.:*・ -*・゜゚・*:.。..。.:*・ -

Happy Xmas🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?