見出し画像

今年のバレンタインチョコ

昨日の夕方に夫とスーパーに行き、色々なバレンタインチョコを見てきました。本当は食料品を買う目的で行ったのだけど、最初にチョコをたくさん買いました😊

まず義家族の一人ひとりに♡
渡すのは私の精神面が落ち着いたらになると思う。でも喜んでくれたらいいな。


自分用には3つも😂

メリーのスイーツビュッフェのストロベリーポーチと、メリーのねこちゃんポーチと、大好きなちいかわの缶入りのチョコ🍫

ポーチにはもちろんチョコ入ってます🤣

ストロベリーポーチは横もしっかり可愛い💕

これはメイクポーチになりそう💄


夫のバレンタインチョコは作る予定です。チョコマフィンにしようかな☺️
私の家族にはまた今度チョコを買おうと思います。


少し気分転換ができました。


明日はちょっとした体験に夫と行ってきます🌷
汚れない服装でと書いてあったけど、お腹の中の赤ちゃんと最後のお出かけになると思うので、ちょっとだけでもお洒落して行きたいな。汚れないようにエプロンも持って行こう。

何の体験に行ったかまた投稿しようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?