見出し画像

ランニング&ランチ🍔

こんばんは〜

今日も一日暑かったですね、、、


私は日頃の運動不足解消とリフレッシュ兼ねて、代々木公園でのランニング&ランチイベントに参加してきました。


代々木八幡のランステ(ランニングステーション)に荷物を置いて、
そこから代々木公園へ移動したのですが、
今日初めて代々木八幡に降り立ちました。


街を歩いていると、一つ一つ個性溢れたこじんまりお店が並んでいて、
外観や内装がアメリカンなものだったりオシャレなお店がたくさんありました。
次は代々木八幡にお参りし、ゆっくり散策してみようと思います。


ちょい本筋からずれてしまいましたが、
代々木公園の1周が大体1.1kmくらいで、今日は暑さもあるので3周くらい走る形で予定してましたが、1周走っただけで脇腹が痛く、足も重くなり、
2年ぶりくらいに走ることもあって、私は2周(15〜20分)で切り上げました。


他の参加者の方が走っている間、公園のベンチに座って、
ぼーっとする時間はすごく気持ちのいいひと時でした。
自然の中で時たま心地よい風を浴びながら、日常生活の中で中々こういった時間はないので、とってもいいリフレッシュになりました✨


その後、ランステに戻り、
皆んなでランチに行きました〜


ハンバーガー、むっちゃ美味しかったです❤️(๑>◡<๑)

皆んなで走ってる様子



アボカドバーガー。めっちゃ美味い!!!


次回は、カレー屋さんかルーロー飯のお店を制覇〜〜











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?