見出し画像

2024.5.1


5月になりましたね!

ゴールデンウィークに入り、夫も休みだったり
周りが休みだったりして曜日感覚が良くわからなくなっています笑

ご飯当番をすっぽかしました〜😇😇
そして夫と飲む約束があったのにかかわらず、寝ていました………
仕事で疲れてたのよ…!


帰ってからなんとか目を覚まし
一緒に晩酌しました

わたしはノンアルだったけど
おつまみ食べてた😌


理想の奥さんって
飲もうって言われたら、
おつまみをつくって待っててくれそうじゃない?
せめて買ってくるか…!

でもわたしは眠気に負けましたが😇
夫ほんとごめんね………😭


そういう理想にちょっとでも近づけるように
余裕のある暮らしを目指したい…!

mame🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?