見出し画像

年度初めの飲み会🍺✨

こんばんは😊
今日から新年度始まりましたね!

今日の勤務は超ハード💦

仕事が終わってから職場の息子さんが経営しているバーで仲間と飲み会でした🍻🍻✨


今の職場も色んな人がいて、合う合わないとか人間関係に悩まされる事もありますが、私のエリアは凄くよくまとまっていて、頼もしい人ばかりです!

そんな仲間と息子さんの経営しているバーへ👍

移転オープンという事でシャンパン🍾も入れさせていただきましたー✨✨


ホント、仲間に感謝です✨
そして、私を頼ってくれてありがたいです。

今夜はいい夜を過ごせました🤗✨

明日も頑張るぞー💪🏿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?