見出し画像

MAZDA CX60納車🚗✨

私の車じゃないんですが、主人がCX60を購入しました😊

昨年契約して、やっと今日納車❗️


カラーは白。
内装はこんな感じです。


なかなか高級感があっていい感じ🤭👌

主人はもともとマツダが大嫌いだったのですが、私がCX3を購入してから、家族全員マツダ車🚗に乗ることに 笑

この車の前もCX5に乗ってました。

マツダの車は運転していて楽しいんですよね🎵
なので私のCX3も気づけば13万㌔に!

でも気に入っているので、まだまだ乗りますよー😊👍

旦那曰く、「今度、この車で金沢行こう!」って。
楽しみにしてます🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?