見出し画像

シグナルぷち考察(2020/05/20)[225/USDJPY/GOLD/BTCUSD]


こちらで利用しているTradingViewシグナルインジケーターは、独自開発のシグナルです。ご興味がある方は、以下の記事をご参考に(⌒∇⌒)

今日は、、(^O^)/2020年5月20日


225日足(JPXJPY)

朝から上昇トレンド入りしてから反転のR1シグナル点灯。
昼過ぎに上ヒゲ付けて、逆張りG1シグナル点灯。
乖離剥がれのk3シグナルを経て押し目作ったところまで。
でもって、順張りのJシグナルが点灯。
シグナル的には順調な動きをしていますね(⌒∇⌒)

画像4

午前中何やら忙しくて、結局買いエントリーできずじまいで昨日の夜OCOして寝てしまった後の損失取り戻せず、アーって感じでした。
これが現実(;´・ω・)こんなもんス。


ドル円(USDJPY)

日経と比べると、ドル円は弱いっすね~
ロングの順張りJシグナルと、逆張りG1シグナルが同時に出てから上昇。
上ヒゲ付いたところで下落開始して、ナイトセッションに入っても下落。
乖離剥がれのk3出てますね。

画像2


ゴールド(GOLD)

われらがゴールドちゃんは安定の背景色上昇トレンド。
1750の前回の肩と面合わせで上ヒゲてるので、再度アゲモード入りになるなのか、一旦押すのか。
下ヒゲがちょっと前からめっちゃ出るようになりましたね。
断続的な買いなのかとか、わかんないけど。

画像3


BTCUSD

サイン的には、夕方から順張りロング出てますね。

画像4

以上です。

ご参考にして下さい。


これが見たいよ~!っていう通貨があったりしたら、コメントにどうぞ。
検討致します~!

ありがとうございます!頂いたサポートは開発活動費に使わせていただきます!