見出し画像

20190919

年の離れた兄がいるので年齢一桁~10代はゲーマーとして過ごした。
ファミコンからPSP・vitaまでありとあらゆるハードを触った。
1・2・3とシャッターを叩き10年早いんだよとカクカクのポリゴンを見ていた。ありとあらゆるマリオ、ドラクエ、FF、聖剣、メガテン、ペルソナ。
うたプリに辿り着くまでにはたくさんのゲームをやった。
うたプリの新作をやるためにはSwitchがいるそうなので、(vita移植版は買ったのに新作が出る前にハードが死んでしまった)Switch Liteを増税前に買うつもりだったが、任天堂がわたしの財布をスマッシュブラザーズ。

聖剣3! ロマサガ3! FF8! FE!
きわめつけに

この収録タイトルのえぐさ。しかもスイッチオンライン想定の何倍も安い月額料金。任天堂はわたしをどうしようというのだ。

わたしのスイッチは今日発送された。明日には届く。明日は休みだ。
そして日曜は台風の影響の大雨で家から出られない。
これはもう猿のようにゲームをしろという思し召しに違いない。

追記
ロマサガ3と聖剣伝説3もプレイできるって任天堂はわたしをどうしようっていうのだ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?