見出し画像

#007 世界で一番楽しい学校サーカス

こんにちは。
鼻の下のヒゲだけを伸ばしているのですが、見た目が完全にケバブのお兄さんになってしまったMataroです。

さて、今日は、2年前くらいに「世界で一番楽しい学校サーカス」でキングコング西野さんの話を聞いて感じたことを書こうと思います。

まだサーカスをご覧になってない方は、
YouTubeで「サーカス カジサック」と検索してみてください。
たぶんこれでヒットします。

見た感想ですが、
言うまでもなく、すごく学びになる動画で、「世界で一番楽しい学校」というのは間違いではないです。動画ではなく会場で生で体験したいと思いました。
とにかく、僕が言いたいのは西野さんはかっこいい。何がかっこいいかって、見た目はもちろんハンサムですし、話にも筋が通ってて、なおかつ笑いもとれる。もっといえば、たまに話をすべらせて隙をみせる。その、完璧じゃないところが、より西野さんをかっこよくしてしまう。

「僕が興味あるのは圧倒的に数学だけです。」って、くぅ~~~

コレちょーかっこよくないすか?

以上。

あ~かっこいい。

では、今日も笑顔でよい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?