日記

こんにちは。

今日は晴れて気持ちの良い陽の光が家の中に入ってきています。やっぱり晴れてるのはいいですね!それだけで気分が良いです。気持ちも明るくなる。

曇りの日だって、雨の日だって、気分変わらずに過ごせたらと思いますが、なんだかどんよりしがちだったり。この変化に気付きながら、落ち着いて生活したいです。


今日は上の子が大好きな仮面ライダーの映画のプレミアムセット?の前売り券発売日なので、今から行ってきます。。。人気ですぐになくなってしまうとか。。映画館まで片道約50分ほど。(>_<)あるといいなぁ。

子供のおもちゃや、映画代、もろもろとけっこうお金もかかりますよね。賢く家計管理ができるようになりたいです。


それでは、今日はこんな内容で終わります。

良い一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?