冷えとチューリップ

こんばんは。

もう今日もそろそろ夕飯の時間になり、一日が終わろうとしています。最近は暗くなるのが早くて、太陽が沈むとぐんと寒さを感じます。我が家は灯油ストーブで暖を取っています。でも足元がやっぱり冷えるので、また冷えとり健康法なるものを始めようかと思っています。

靴下の重ねばきなど、とにかく足元を温める頭寒足熱という方法は、一時期やっていたのですが、以前よりも冷えを感じなくなってからはフェードアウトしてしまっていました。でも、またゆるく再開してみます。

あらゆる病気は「冷え」から、と読んだ本にあったのを覚えているので、病気になる前に防げたらいいなぁ。


そして、昨日植えようと思っていたチューリップ。予定がずれてできなかったので、今日やっと植えました!子供たちと一緒にやったので、成長を楽しみにしてくれるでしょうか。またその後をレポートしようと思います。


そして、今晩の献立は焼うどんにしました。主人が晩ご飯いらないとのことでの簡単に!w

それでは、今日はこの辺で終わります。

よい時間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?