始めること

おはようございます。

今日こちらは、夜中に雨が降ったのか地面が濡れていて、今は曇り空で薄暗いです。また新しい一週間が始まりますね。


今日は、最近、始めたいなーと思っていることについて書こうと思います。


まずは、「美文字」。

30代半ばになるので、そろそろちゃんとした字が書けた方がこの先素敵だろうと思うからです。唯一の特技?が、字を書くスピードが速いことなのですが(苦笑)、もう少し丁寧に、落ち着いた文字を書けるようになりたいと思うこの頃です。

手紙を書くことも好きなので、その時に綺麗な字が書けたらいいなーと。理想です。



2つ目は「刺繍」です。

前から、やりたいと思っていながらなかなか道具を出すまでいかず、できていません。道具と言っても、ミシンを出すわけじゃないし、バッグにしまえる程のものなのですぐに出せるはずなんですが‥。今、書いていて、そんなに大掛かりじゃないなら、いつでもできるようにスタンバイしておけばいいのか!刺繍コーナーや、セット的なものを作ればいいのかな!?なんて思いました。


とりあえずは、今始めたい物事はこんなところです。また経過を報告できたら!と思っています。


それでは、今日も穏やかな一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?