見出し画像

新たなスタート!

初めまして。Marronです。

まずは簡単に自己紹介から♪

現在、小学生1年生と幼稚園年中さんの子供を持つ2児のアラフォーママです。

独身時代から子供を出産するまでは、12年間OLをしていました。

以降はずっと専業主婦だったのですが、2021年から在宅ワークをいつくか始めています。

まだまだ駆け出しの初心者で、収入らしい収入とまではいきませんが、勉強しながらコツコツ日々頑張ってます!

このブログは、自分自身のスキルアップ・各お仕事のまとめと整理の為にスタートさせました。

私が在宅ワークを始めようと思った経緯、今の仕事を選んだ理由なども今後少しずつ投稿していきますね。

そして、いつかこのブログが

「これから在宅ワークを始めてみたい」

「副業を考えている」

「子供がいても家で出来る仕事がしたい」

「興味はあるけど、自分に出来るか不安」

そんな方への一歩踏み出せるきっかけにもなれたら嬉しいです(*^^*)

仕事の事以外にも趣味や好きなこと、子育てについてなども時々投稿していこうと思っています。

子育ても、仕事も、好きなことも、やりたい事を全力で楽しむ!!!

これをテーマに掲げて、いざスタートさせます!

記事は不定期で投稿していきますので、また覗きにきてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?