見出し画像

栗州 杏果の映えない日常②

小説のご紹介

私は、Kindle関係以外では違う名前で小説を書く活動をしています。
いずれ、Kindleでも小説出したい🍎

今日は、そんな「もう一人の私」と作品をご紹介させていただきたいと思います(ドキドキ)。

もう一人の私、名前を

キツナ月。

と申しまして、主にnoteやエブリスタに小説を投稿しています✏️

noteではまん丸お月様のアイコンが目印🌕🐰

主な小説はコチラ(´∀`*)⬇️

スキ❤️やフォローをいただけると、ポニテで赤メガネのお姉さんがとっても喜びます🙌

そして、noteには載せてないエブリスタの主なものが…

↑こんな感じですかねー。
欲張っていっぱい紹介してしまいました(〃ω〃)

エブリスタでは、ポニテ赤メガネお姉さんのアイコンがみなさまをお迎えしますよ♫

2017年頃から書いているので、作品もだんだん増えてきました💡

次回は、小学生の頃に読んでた本の話でもしましょうかね🍵


栗州名義で書いたのはコチラ▼
(アンリミテッド対応)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?