見出し画像

栗州 杏果の映えない日常④

NO TITLE

↑コチラに素晴らしい、、、、、レビューをいただいております(だいぶ前のことですけど)!
内容は割愛します。
『映えない日常』にお越しいただいている皆さんがご不快な気分になってはいけないので……。

これを書いている2023/12/17 17:00現在、レビューは一つ。
それに対する栗州の印象は

や、どうも褒めてもろてw
それにしても元気な子やね〜。
遠いとこから……どないしはったん?
お忙しいのんとちゃいますの?
なんや、迷子かいな。
おまわりさんとこ連れてったろか?

ですね。

栗州は雑音なんてどうでもいいと思ってるクチですが、文字の圧ってのは……う〜ん、なかなか……。

栗州のところだけじゃありません。
ザッと見回してみただけでも酷いことが書いてありますよ。
知ってはいましたが、実際目にすると「うわ」っとなります。

あのー、私ね。
西村京太郎先生に酷評されるなら納得するんですけどね(映えない日常③参照)。

「おまえの文章はなっとらん! 百年早いんじゃボケ笑」
ってね。

もっともっと頑張りますよ!

一方で、素性を明かさず他者を攻撃するってのはどうなんですかね〜。
どこの誰か知らんけど、頑張ってる誰かをどうこう言う資格あるの〜?
って、思いますけどね。

いや、しめっぽい話になってしまいましたm(_ _)m
この話題、出そうかどうか迷ったのですが。

とても大事なことだと思いましたんで。
っていうか、こういうの問題になり始めてけっこう経つんじゃない?

SNSが当たり前に普及した今、Amazonのレビューだけに限った問題ではありませんね。
どうせ使うなら気持ちの良い使い方をしたいものです。
美しい言葉がたくさんあるんですから。

さて、今回は久々の更新となりました。
栗州のヤツ、レビューの件で落込んでんだな(´・ω・`)とお思いかもしれません。

実はインフルで伏せってました💦
熱が引いた後も咳が続いて、なーんか眠くて眠くてヽ(´o`;
その他リアルがバタバタしていて、気にするヒマがありません♫

今後も気まぐれな更新になるかと思いますが、今後とも『映えない日常』をどうかよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?