見出し画像

栗州 杏果の映えない日常①

映えない旅行記 ─伊良湖─


☆ご挨拶☆

ずっと、ゆるーい感じの日常話をしたいと思っていたんです。
noteを始めて以来、初出版に関する宣伝ばかりで失礼しておりました🙇‍♀️
似通った宣伝ばかりたったにも関わらず、たくさんのスキ❤️をいただきまして本当にありがとうございます!

そして、今日になってフォローしてくださる方が増えている🙌✨
重ねて御礼申し上げます!

というわけで、
栗州 杏果の映えない日常、ゆるーく始まります☆

本題

少し前に、愛知県の伊良湖方面へ旅行してきました♫

砂浜に描かれた私の顔/画・夫💢

いや、ちょっと酷くない?笑

鏡を見ながら思うのです。
さすがにここまでじゃない、と。

しかし、鏡は真実を映すものじゃないんですよね。
左右反転しますから。
それに、鏡の前では無意識に良い顔しちゃうし。
普段のボケーッとした表情と、鏡に映す澄まし顔は、やはり違いますよね👀

栗州のビジュアルに関しましては、皆様のご想像にお任せします😉

写真はこれだけです!
なんといっても映えない旅行記ですから(笑)

こんな感じで、無理なくゆるく更新していきますので。
次回は、これまで書いた小説の話にしてみようかな☆

それではまた(´∀`*)

▼Kindleにて発売中¥99
(アンリミテッド対応)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?