見出し画像

そわそわな週末

昨日からフジロックですね。
毎年始まるとそわそわします。

20代の頃は毎年のように行ってましたが、
一緒に行ってた友達が東京に行っちゃったり、
だんだんと一緒に行く友達がいなくなったり、
自分も東京に行ったり
と何年か前から行かなくなりました。

でもこの時期になるとそわそわしちゃいます。

今年は生配信がなく、
InterFMでちょっと生中継してたくらいで
聞いたけどやっぱりいいですね。

前は2、3時間かけて
1人で運転して現地で友達と合流とかしてたけど、
もう1人で運転するのも嫌です。
最近は片道1時間が限界ですね。

それに前夜祭だけ行って帰ってくるとか。
そして次の日仕事して土曜日から行くとかね。
あとチケットも買わず、当日ダフ屋から買ったりとか。
めちゃくちゃですね。

昨日タイムテーブルを見たけど
今年は金曜日行きたかったなー。

ストロークスに坂本慎太郎
見たかった。

気になったのが
ginger root
Romy
FKJ
Lizzo

あと懐かしかったのが
スケボーキング!
友達が大好きだったなと思って。
YouTubeで見たけど、前とあまり変わってなかった。

フジロックで初めて見るアーティストが良かったり
音楽の幅が広がったりしてね。

最近はもっぱら藤井風しか聞いてません。

音楽の幅、狭っ!

暑さに耐えられるか
体力は大丈夫か不安だけど
来年は誰か連れてって欲しいー。

でもアウトドアグッズ的なもの
売ったり処分したから
また買わなきゃね。

梅干し、干し始めました(母が)


◎今日のひとこと
久しぶりにテレビで
菊池凛子見たけどかわいかった。
衣装も良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?