見出し画像

Knight Blue

ちょっと前にバーバリーが一新しました。

ボッテガ・ベネタの
クリエイティブディレクターだった
ダニエル・リーになり
ロゴタイプも変わりました。

少し太めのゴシックだったのが
細めのセリフ体になりました。
BやRの上が少し丸みがあって面白いです。

そしてとても印象的だったのが
キーカラーになっている
「Knight Blue(ナイトブルー)」です。

私なりにやってみたところ
CMYKだと
C100
M93〜95
くらいじゃないかと思います。

モノクロ写真の上に
ナイトブルーの馬上の騎士のエンブレムが載っている
ビジュアルはとても印象的です。
エンブレムを大きく載せるのもかっこいいですね。

私は今のバーバリーが好きです。
そしてダニエル・リーの作る洋服やバッグなども好きです。
秋冬のダックプリントもかわいいです。

今のバーバリーを見て
色の効果ってすごいなと改めて思いました。

あー、かっこいい!


◎今日のひとこと
大谷さんの手術も無事に終わりよかったです。
またプレイできる日を
楽しみにしてます!

にしても大谷さんがいなくても
エンゼルスの試合中継してほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?