見出し画像

愛だけが残る

愛だけが残る/ナ・テジュ

勧められて買った詩集。
すごく良かったです。

最初の方から涙がポタポタと…。
いや、ボタボタと…。

一気に1時間もかからず読みました。

韓国の方の詩集で翻訳されたもの。
中身は詩と素敵なイラストも。

詩集っていいですね。

もっと詩を読んでみたい。
そう思える本でした。


そして昨日あたりから
90年代のJ-POPを聞きまくってます。
泣ける曲が多いですね。
globeが切なくていい。

たぶん今泣きたいんだな。


◎今日のひとこと
請求書の84円切手がなくなったから
集めてた切手コレクションから
使うことにしました。
なんであの頃、切手集めてたんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?