見出し画像

BLをだらだら(2) 2021/1/30 「憧れ」の話

今日もやります、ということで読んだ本は

画像1

『青春を呪うな』(はやりやまい)→一度有名塾を競争に耐えきれずにやめた幸田次郎は運命の人に出会う。北原秋春。口が悪くて、美しくて、誰よりも聡明な人。憧れから、秋春のいる塾へ入り、距離を徐々に詰めていき……。

え、好きですけど!? タイトルからして、大好きですけど!? 青春の汗臭さと性欲のくらさとがあいまった最高のタイトルでは!? ドドド片想いしている後輩が攻めなのでとても好きでした。憧れが執着に変わって性欲におちるのとても好きな人は読んで欲しい。自慰の青臭さが伝わってきそうなぐらい、とても良いです……。二年の年の差なのに、めちゃくちゃ攻めが攻め攻めしてくれるのいいなぁ……。主導権をギリギリチラつかせる攻め、あまりに好きだなぁ……。語彙が、語彙があまりに貧困で困ってしまった……。

私は信仰とか憧れとか執着とかとてもとても大好きで、一次創作二次創作問わず書いているんですが、ここまでジャストミートで殴らなくても……という気持ちになりました。

画像2

あさはらたそかれ(はやりやまい)→昼夜逆転生活を送る澄山は早朝散歩が趣味。歩いていると、出会ういかにも野球青年な堂山に興味を持つが……。(kindle unlimited 収録)

これも憧れの話でめちゃくちゃになった。澄山は澄山で体育会系への憧れがあり、堂山は堂山で好きなことを職業にしていることへの憧れがあり……もう、愛じゃん……。続編もあるらしいので今度読みます、うわ……好き……。


自作でも信仰の話をよくやるので、一応それも紹介しておきます。才能を信仰している男と、美を信仰している男のBLです。全年齢なのでどうぞ見ていってください。

ゆめゆめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?