見出し画像

イベントを開催しました!夏を楽しむハーブティー♪

ナチュラルに、たのしく!

植物療法士(フィトテラピスト)の"nico"です

ご訪問いただきありがとうございます



夏休み真っ只中!本格的な夏の到来です☀️


暑さや強い日差し‥
今年は7月から雨が少なくて暑い日が多く、既に夏バテ気味の人もいるのではないでしょうか?

長い夏となりそうです・・

ハーブでケアしていきましょう♪


夏を楽しむハーブティー🌿
のイベントを開催しました
@coyorido_cafe


今回は夏におすすめのハーブティーを存分に試飲🌱🫖
同時にそれぞれのハーブの特徴についてお話しながら、

実際に見て触って香って味わってもらうことを大切にしました

色・形・香り・味を体感いただき、それを皆んなで共有でき、とても楽しく豊かな時間でした


さらに、
カフェで作っていただいた米粉のハーブクッキーが素敵すぎました✨

★ペパーミントとレモングラスのクッキー
★ハイビスカスとローズヒップのジャムクッキー


事前にイベントで使うハーブをお渡しし、
オリジナルのハーブクッキーをお願いしたところ、
至るところに工夫を散りばめていただきました

ラッピングにも感激♡
装飾にさりげなく生のローズマリー🌿
触ると良い香りがしました



複数の方のご協力のもと、素敵な会になったことに感謝✨

そして、皆さんの素敵な笑顔からパワーをいただきました😊


次回はどんなイベントにしようかな

楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?