見出し画像

お得意の放置プレイ

やだ~。気がついたら2022年だよ。しかももう4月も後半。一体どんだけここほっとくのって感じよね。まぁここの存在を忘れてはなかったんだけど、書くネタもそんなになくて。…嘘。全然あったのにサボってたわ。笑。

でもどの男から書こうかな~?って男ネタじゃなくてもいいんだけど。まぁ男ネタしかほぼないよね。笑。友達に恋愛主義だよね~って言われるけどそうかな?自覚なし。でもいくつになってもトキメキは欲しいしキュンキュンはしたい。要するに女でいたい。まだ枯れたくない。そして付き合いたくないから1人に絞るのも嫌。笑。

過去の自分のnote読み返して懐かしくなったな~。あとちょっと恥ずかしい。2年前はあの人に夢中だったのねと思い出しちゃったよ。まぁ、もう今となっては本当になーんにも関係ない人になっちゃったけども。彼との終わり方もなかなかのものだったから、それもそのうち書こうかな。ウケる(何が?www)

てか、また頭の中を整理するための備忘録としてここに書いていこうかな。

↑↑↑

はい、出ました。お得意の放置プレイ。今はですねもう10月です。笑。またまた久しぶりにnoteを開いて過去記事読んで勝手にしみじみ振り返ってたわ。今度こそまた書くぞ。私にもう少し語彙力があればなぁ...。

冒頭を読んで今すぐここで書きたいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?