見出し画像

捨てられた女

「おにぎりつくってよ」

ふと大嫌いなじゃがいもの皮むきをしながら思い出していた、、

あたしから時間とお金を奪った男の言葉


「作ってあげるね」

そんな機会はもうなくなったけど

・・・・

あたしはちゃんとした恋愛をしたことがほとんどない

好きになって付き合ったことがない

だから失恋で

食欲不振
うつ

とか言っている人をみて

馬鹿じゃないの

と思っていた

でも今回信じていた男に

捨てられて裏切られて

その喪失感から

あれ、、もしかしてこれが失恋みたいな感情なのかな、、

なんて思った、、

泪を流し
パニックをおこし
食欲不振、、(1日だけ

あたしの場合は今回恋愛ではなく

母性

だったけど

でも愛にあふれていた

いやでもどちらかというと

空の巣症候群

かもしれませんね、、

・・・

あーほんとにじゃがいもの皮むきが嫌い

ゴツゴツしててむきづらくて扱いずらい

まるであたしみたい、、

じゃがいも女

愛してくれる人いる?

fin…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?