見出し画像

第1章 仮想通貨人生スタート!と思った矢先…

こんにちは、ちゃいくです!
今日から早速、仮想通貨でenjoy夏休みを勝ち取るんだ!と思った矢先…

あれ…

あれあれ…
1日の間で1ビットコインの価格15万円近くも落ちてるやないかい…

調べたところ、どうやらトランプ大統領の暗号資産に対するTwitterでの発言やFRB議長の仮想通貨に対する発言によって仮想通貨の価値が全体的に下がってきてしまっているようです。。。

ぼく的には値が下がること自体は全然よくて、というのも価値が下がってる時に買って上がってる時に売れば、その差額分利益になるので!😘

ただ、問題はこの先これ以上に価値が下がるか、それとも上がるかなんですよねぇ😣

初心者なんで、完全に勘頼りの運任せになるんですけど、まだしばらく下がりそうな気がする(笑)

ので、とりあえず仮想通貨の値動きの様子見つつ、派遣のバイトでもして元手を増やそうかと。(元手1万円じゃ大した利益になりませんし笑)

そんなわけで、需要あるか全く分からないんですけど、少しの間は派遣のバイトどんな感じかとか日常的なこと載せて行きたいなと思います!

ではでは!

現所持金10,500

借金100,000

差額-89500😂

※載せさせて頂いたチャート(BTCの値を示した物)はCoincheckさんのものです。

p.s.とりあえず今から麻雀で増やしてきます(笑)