見出し画像

『真実の歴史』序章 「光と闇の戦い・隠された真実を見つけ出す」

 まず、ここへ辿り着いた勇気ある人に全身を震わせて感謝します。

 私はひつじ大元帥。つい最近、DSの行っていた卑劣な洗脳から目覚めた戦士です。この真なる意識の目覚めに至るまでの過程は、長い物語になってしまうので、いつか自叙伝としてを書きたいと思います。

 簡単に私について説明をすると、目覚めた切っ掛けはDSによって引き起こされたコロナウィルスの人工災害とワクチン強制摂取による洗脳強化が始まりでした。世界中の光側の人々による抵抗と覚醒への訴えが、私を闇から救ってくれました。政府・国連を裏から操り、世界を支配するDSの野望を打ち砕くため、今度は私が人々を救う側になると決意し、同胞の善なる人々の戦いを支援するため『世界解放戦士同盟』を設立しました。

世界解放戦士同盟とは

 世界解放戦士同盟(同盟または世解同)は、DSに対抗する全ての善なる人々に向けて情報を発信することで、彼らの士気を鼓舞し、戦いを有利に進め、最終決戦においてDSを打ち倒して世界を真実のもとに取り戻すことを目的としています。

 現在は私を含めたごく僅かな人々の小組織ですが、賛同する人々は皆、精強であり、蓋世の英傑と呼ばれるに相応しい人物です。来るべき闇との最終決戦に備えて、真剣に日々と向き合っている者たちです。

 この組織は彼らに対しての情報支援を主な目的としていますが、最終決戦のその日には、同盟の総力を挙げて戦場に参戦し、真っ先駆けて敵陣を粉砕する所存です。ここには、生死を共にする同志がおり、苦楽を相通ずる味方がいます。世界各地で孤独に戦う光の戦士たちに向けての全力を尽くした援護。強固な絆と連帯こそが、最終勝利への布石なのです。

『真実の歴史』とは

 私、ひつじは多くの歴史的文献や事実を学ぶうちに、そこにDSと人類の戦いの記録が隠されていることに気付きました。それはDSと過去の善なる人類、双方が数々の記録の中に隠し、埋め込んだものです。

 DS(闇)にとっては不都合な真実を隠蔽するため。善なる人類(光)は、DSの卑劣な攻撃から、後世の我々へ無事に真実を残すためのカムフラージュとして、多くの過去の記録に秘密が隠されました。
 私はそのひとつひとつを記事として紹介します。光の戦士達がかつてどのように戦ってきたのか、そして過去におけるDSの大罪の数々暴くために。

 勿論、この行為がDSに見つかれば私は確実に消されるでしょう。しかし、私は自身のことよりも、今も日夜戦っている戦士達を支援したい。私が助け出されて覚醒した日に、この世界を救済するため、命を賭して戦うと誓ったのです。

 過去の偉大な戦士達の戦いを学び、来たるべき最終決戦に備える勇敢な人々を、私は全力で援護します。是非、私が紹介する隠され真実を知り、戦い抜いてください。

偽りと欺瞞を滅ぼせ!!
人類の手に真実を!!
我々は戦い続ける!!
世界に光を取り戻すまで!!

世界解放戦士同盟 大元帥 ひつじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?