見出し画像

いい歳をして、ワクワクが止まらん(*^^*)

ワクワクしてます(*^^*)。

珍しくなんか心がざわざわしてるっていうか、落ち着かんのですw.
理由はわかってます。簡単。
だって今日は、この2ヶ月ずっと待っていたイベントの日。

bayfm SPECIAL LIVE in NARITA『小柳ゆき Acoustic Live』



以前のブログでもかいたのだが、じつは小柳ゆきのファンクラブに入っていたほどの、ファンである。

まあ、ファンと言ってもいろいろなレベルがあると思うが、
ぼくの場合は、多分、最底辺のファン。
CDは、何枚か持っているが、他には特に彼女のグッズを買っているわけではない。
LIVEに関しては、今回が初めて。
主にYoutubeでみて「ほ~~」と感心している程度。

あまりタダで見ているだけだと申し訳なくなって、お布施をする感覚でファンクラブに入った次第。

それも約1年で、「もういいか」と思って脱退したのだが…www。
月に500円と安かったし、インフォメーションもそこそこあり、良心的な組織だったと思っている。

まあただ、音楽の好みはぼくの場合、しょっちゅう移り変わるので、
今年に入ってからはそれほど聞いているわけではなかった。

しかし、この夏かな?いつものようにBayfmを聞いていたら、いきなりその情報が飛び込んできた。

「小柳ゆきが成田にやってくる!」的な…。

うん、こりゃ行くでしょ(*^^*)。

っというわけで、それが、今日なのだ\(^o^)/

さて、16時開場、17時開始ということなので、それまでどうしよう?
成田だと、普通だとクルマで行くのだが、電車で行って成田で一杯、なんてのもいいのだが、今節約中なのでちょっと悩む…。

何を着ていこうか?
最前列が取れちゃってるのだが、彼女と目があっちゃったらどうしよう?
質問ができるとしたら、何を聞こう?

などなど、頭の中がワチャワチャしてます(^^;)

今一番気に入っている「be alive」のステイホーム版を張っておこう。

最近の彼女は、アコスティックなバンド編成が多い。
特に、ピアノとウッドベースだけの3人での演奏が出色なので、
そちらも是非聞いてみてほしい。

これなんか、最高!

3人編成なのに、すごく音に厚みがあって、なおかつボーカルが映えるので、完全に没入してしまう。
彼女の妖艶な容姿も素晴らしいよね。

いろいろなファッションを着こなしているけど、彼女はこれが一番似合っている気がする。(あくまで個人的な感想)

っというわけです。

もうしばらく、このワクワク感に浸って過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?