見出し画像

【予想】マイルチャンピオンシップ2022

みなさん、おはようございます。

昨日、青森のシルバニアファミリーのイベントに伺いましたが、クオリティがすごかったですね。
もともと野球盤が有名なエポック社がはじめたシリーズですが、人形のかわいさもさることながら付随するアイテムの細かさと出来の良さがすごい。


往年のこち亀でもネタにしそうな仕様で、粗品がYou Tubeで特集するのもうかがえます。
今月27日までの青森で開催しているので機会あれば是非。

さて、昨日の結果はこちらです


上位陣は拮抗しておりましたが、我が◎タイセイクラージュは道中引っかかり、直線入ってもう感触なく大きく離されて最下位。トホホな結果でした。
無印でしたがガストリックは強かったですね。このメンバーで勝ちきったのは収穫ですね。

さて、本題の予想です。
「今日の逃げ馬」
ベステンダンク 
ホウオウアマゾン、ソダシほかのからみもあるが、各馬決め手重視な馬が多く、先週まで馬場は荒れないが降雨の予想。先行のアドバンテージはある。

それでは印です。

◎ダノンスコーピオン
前走トライアルとしては内容充分。阪神マイルも実績あり逃げ先行馬が隣接している外目の枠は絶好。

◯セリフォス
藤岡→レーンは上位互換。ダノンスコーピオン同様古馬と1キロ減は最後の直線で活きる。

△ソダシ
△ソウルラッシュ
△ホウオウアマゾン
△ファルコニア

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?