見出し画像

【予想】天皇賞春2022

みなさん、おはようございます。

あっという間に5月ですね。昨日の結果はこちらでした↓

◎ジャスティンスカイはレースの流れにまったく乗れず終了。ディライトバローズが先行して淀みない流れのなか、△ロードレゼルはしっかりと二着確保。△ブラダリアの騎乗が光ってましたね。
横山武はしばらく様子見たほうがいいですね。被害大です。

さて、本題の予想はこちらです

◎テーオーロイヤル
ダイヤモンドステークスからの参戦でハンデ増はどうなんだという意見もあるが、菊花賞も出れれば好勝負になると昨秋から噂されてた馬。
長距離OK、菱田騎手も昨日活躍と見せ場充分。

◯タイトルホルダー
これだけ逃げ馬いないなかならば、スタート失敗しないかぎり、勝ち負け。

▲ディープポンド
最近の活躍から一番人気は当然だが、大外枠でつきぬけるまでは想像しづらい。
△マカオンドール
△ヒートオンビート
△シルヴァーソニック

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション


以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?